お店からのニュース

お店からのニュース

2022 / 10 / 01
  • お店からのニュース

店名・社名変更に伴うご挨拶

 平素は格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
おかげさまで2006年より16年間「ホンダカーズ稲沢」として営業を継続してまいりました。
これもひとえに皆様のお引き立ての賜物と深く感謝しております。

さて、 この度弊社は、 かねてより自動車業界の「100年に一度の大変革期」を迎え 自動車産業を取り巻く急激な環境変化に対応すべく、 販売はホンダ車種専売から多種車両を取り扱い、従来の整備から精備へと変革させ今後クルマの進化を示す方向性C A S E[Connected(コネクテッド)] [Autonomous(自動運転)][Shared & Services(シェアリングとサー ビス)][Electric(電動化)]を見据え、 地域の皆様がお気軽にご利用いたたける「Car Dockカー ドック」として、 クルマに関することは勿論、皆様のライフデサインに合わせた課題を設定しご提案がてきるお店をリスター トさせました。

今後は「ジョイカル稲沢平和店」として店名を改め、 機動性の高い店を目指し常に刺激と安心感をご提供し続けることで、 私たちの存在価値を探求してまいる所存でございます。

全社員一同、 心を新たにし皆様のご要望にお応えしてまいりますので、 今後とも倍旧のご懇怠とお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

  令和4年10月1日   
株式会社 カーズ稲沢
代表取締役 野口 宏
店長  大久保 哲伸
従業員一同

WEBメンテナンスオンライン予約

大切なお車のメンテナンスもお任せ下さい。
車検・点検もホームページから予約できます。

今から予約する

営業日カレンダー

Calendar Loading

株式会社 カーズ稲沢

0567-46-3545

営業時間 / 09 : 00~18 : 00
休店日 / 第2、第4火曜日、毎週水曜日

〒490-1315愛知県稲沢市平和町平池七反田46-1